MARKETING
効果的なアプローチで顧客を獲得する
コミュニケーションツールを使うことで、
店長やスタッフの人柄、ショップの雰囲気をお客様に伝えることができます。
ショップの信用度にも繋がるコミュニケーションツールを効率よく使って、
コミュニティを作っていきましょう。
情報を発信だけではなく、フォロワーとのコミュニケーションにも使われます。
設置したツイッターボタンからのつぶやきに対して、統一のハッシュタグを表示されます。
また専用のハッシュタグつけることで、つぶやいた内容をまとめることができます。
あらゆるところから日々ツイートされた膨大なコメントの中から、
ショップ専用のつぶやきを探し出すことができます。
twitter用語を確認しよう!
【tweet(ついーと)】
つぶやきとも言われます。テキストを投稿することを指します。
【フォロー】
フォローすることで、相手のつぶやきを自分のタイムランに表示させることができます。
【フォロワー】
あなたをフォローしているユーザーのこと
【Retweet(リツイート)】
相手のtweetを引用して、フォロワーが発言すること。相手に敬意を表す意味もあります。
【ハッシュタグ】
共通のテーマについて話しているつぶやきを見つけやすくするもの。
そのハッシュタグで検索することで、一覧で見ることができます。
投稿したブログの記事を、サイト上に設置します。
投稿記事も管理画面上で一括管理でき、編集更新も簡単。
記事のカテゴリ分類・ユーザーが投稿したコメントの管理・トラックバック管理もできます。
文字装飾機能を使って、テキストだけでなく、
画像や絵文字を使ったにぎやかなブログも作成できます。
画像を載せてアルバムとしても使うことができ、様々活用いただけます。
ホームページ運営システム