SYSTEM
効率的なホームページ運営を実現する
サイトを運営してみると、業種によってお問い合わせが多く、
対応に苦慮するケースがあります。お問い合わせ対応で一日が終ってしまうことも。
それでは本業に支障をきたしてしまいます。
事前に想定されることはサイト上に記載し、
お問い合わせ受付も、電話だけでなくフォームを設置することで、
お客様対応時間を短縮させます。
実店舗では、対応できなかった問い合わせも
深夜・休日・時間も関係なく対応することができます。
商品やサービスに対するお問い合わせフォーム・自動返信メール・お店の利用案内などの
各種フォームの設定を行います。
各種フォームやページを設置することで、サイトに合わせたオリジナルの接客が可能です。
サイトの独自性を出し、サイトに合わせた接客を行いましょう。
人気商品の入荷日のお知らせや、キャンペーンの開催告知、急な休業日など、
お客様への広報の役割を果たします。
公開日と公開終了日を設定することで、掲載内容を取り下げる手間も無く、
旬の情報を掲載しておくことができます。
3パターンのカレンダーを設定し、タブ切り替えで表示することができますので、
内容や用途に応じたカレンダーを作って案内することが可能です。
キャンペーンや休業日、会社のスケジュールなど設定できます。
またカレンダーの説明文作成もマウス操作で簡単に行うことができます。
ホームページ運営システム