MARKETING
効果的なアプローチで顧客を獲得する
商品・サービスに対する満足度を向上させることで、リピーターを獲得します。
蓄積した顧客情報はショップの財産。お客様のタイプは、
年齢や性別の違いだけではなく、趣味思考も様々です。
会員機能を活用することで、ジャンルの違うお客様に合せて、
個別のフォローとアプローチが可能になります。
会員顧客の購入履歴、ポイント保有数を管理します。
会員情報を利用した、メールマガジン配信とポイントの付与を行います。
会員の様々な状況に合わせ、情報発信が可能です。
顧客データを一元管理することで、
購入者の状況に合わせたアプローチが可能になります。
商品登録時に、特定の会員のみ閲覧できる設定が行えます。
商品ページ毎に閲覧制限をかけることで、会員を優遇することができます。
割引情報のコーナーや、BtoB向けのコーナーなどに活用ください。
通常販売商品を、よりお客様の購買意欲を引き出し販売します。
お客様へメールマガジンや新製品情報などを送信できる
一斉配信メールの作成・編集・送信予約が可能です。
地域、年齢、性別などの顧客情報に基づいて分類化することによって、
効果的なメール配信ができます。
パソコン用・携帯用を同時に編集も可能です。
メールテンプレートは20件まで保存できますので、効率よく編集・送信ができます。
ホームページ上にアンケートを設置することができます。
アンケートフォームの記入式・選択式の作成します。
アンケート回答者に対して送信する自動返信メールも同時に設定できます。
取得したデータはダウンロードして、集計を元に今後の運用改善に活用しましょう。
会員が利用するマイページも充実しています。
マイページでは、購入履歴、ポイントの保有状況、過去の購入履歴、荷物番号と
配送状況を確認することができます。
マイページには、ショップからのお知らせや、
ユーザーが購入した商品に関連する商品を表示し、次回の購入を促すことができます。
サービスの利便性向上にお役立てください。
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