SYSTEM
効率的なネットショップ運営を実現する
ネットショップを運営してみると、業種によってお問い合わせが多く、
対応に苦慮するケースがあります。お問い合わせ対応で一日が終ってしまうことも。
それでは本業に支障をきたします。
事前に問い合わせが予想される内容はサイト上に記載し、
お問い合わせ受付も、電話だけでなくフォームを設置することで、お客様対応時間を短縮します。
また実店舗では、対応できなかった問い合わせや注文受付を
深夜・休日・時間も関係なく対応します。
ショップ表記の設定画面から、お店の利用案内ページが作成できます。
ご利用案内ページをショップに合わせた内容で作成することで、オリジナルの接客が可能です。
ショップの独自性を出し、ショップに合わせた接客を行いましょう。
商品購入を検討している、その時にお問い合わせしたいと
ユーザーのための問い合わせ窓口を設置します。
商品ページ毎にお問合せフォームを設置することができますので、
お客様がすぐに問い合わせができます。
問い合わせに丁寧に対応することで、購入を検討しているお客様の不安を解消し、
購買意欲を高めます。
人気商品の入荷日のお知らせや、キャンペーンの開催告知、
急な休業日など、お客様へのお知らせを掲載します。
公開日と公開終了日を設定することで、掲載内容を取り下げる手間も無く、
旬の情報をいち早くお知らせできます。
3パターンのカレンダーを設定し、タブ切り替えで表示することができます。
キャンペーンの開催スケジュールや、人気商品の入荷予定日など、
内容や用途に応じたカレンダーを作成して、ユーザーに働きかけます。
キャンペーンと休業日と出荷日・入荷日など設定します。
カレンダーの作成もマウス操作で行うことができますので、面倒な設定はありません。
ネットショップ運営システム