SYSTEM
効率的なネットショップ運営を実現する
全国の人が来店するネットショップ。
取り扱う商品や購入者の状況によって、接客方法は異なります。
様々なお客様が来店するので、お客様対応には、多くの時間を要します。
サイトディレクターには、受注処理を効率化させる機能が備わっていますので、
受注処理や帳票印刷、配送設定など、通販のバックヤードを強力に支援します。
可能な限りオートメーション化し、効率的なサイト運営を目指しましょう。
注文直後に、注文確認メールを自動で送信します。
購入者と店舗で、注文が正常に完了したことを確認するため、
または、注文内容に誤りが無いかの確認のための重要なメールです。
自動配信メールは、注文時以外にも、会員登録、お問い合わせ、店舗評価、
アンケートの回答時など、様々な場面でご利用いただけます。
効率化することで、作業時間が短縮します。
クレジットカードでの注文の場合、決済代行会社へ決済依頼を行います。
サイトディレクターでは、ボタン一つで決済依頼が完了します。
また、該当注文を選択して、まとめて決済依頼を行うこともできます。
【帳票印刷】
帳票類は、テンプレートを事前に登録しておくことで、その都度作成する必要ありません。
テンプレートの文面構成やレイアウトも編集できますので、
お客様に合わせて、管理画面からすぐに印刷できます。
【受注データのダウンロード】
受注情報は、用途に合わせてCSVの出力できます。
配送業者の送り状発行システムに合わせてデータをダウンロードすることもできます。
お届け地域、商品のサイズなどによって配送料は異なります。
個別に対応するのは容易なことではありません。
事前に、配送業者を設定をしておくことにより、注文時に自動で計算します。
料金一律での送料設定はもちろん、配送業者や配送地域別で設定するなど、
条件に合わせて細かく指定することが可能です。
事前に設定しておくことで、受注処理の作業を軽減しスムーズなお取引を行うことができます。
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