簡単ホームページ作成・ネットショップ開業ならサイトディレクター。無料お試しサービス実施中! 2012年度「IIJ GIOパートナーアワード総合部門」を受賞!

簡単ホームページ作成・ネットショップ開業はサイトディレクター

    サイトディレクター公式twitter サイトディレクターブログ

    Google+ Facebook
     はこちら!

    Google+ページ フェイスブック

    受注処理時間の短縮

    受注対応は可能な限り自動化

    受注処理の時間短縮

    全国の人が来店するネットショップ。
    取り扱う商品や購入者の状況によって、接客方法は異なります。
    様々なお客様が来店するので、お客様対応には、多くの時間を要します。

    サイトディレクターには、受注処理を効率化させる機能が備わっていますので、
    受注処理や帳票印刷、配送設定など、通販のバックヤードを強力に支援します。
    可能な限りオートメーション化し、効率的なサイト運営を目指しましょう。

    手間を削減する自動配信メール設定

    自動配信メール設定

    注文直後に、注文確認メールを自動で送信します。
    購入者と店舗で、注文が正常に完了したことを確認するため、
    または、注文内容に誤りが無いかの確認のための重要なメールです。

    自動配信メールは、注文時以外にも、会員登録、お問い合わせ、店舗評価、
    アンケートの回答時など、様々な場面でご利用いただけます。

    効率化することで、作業時間が短縮します。

    まとめてできる決済依頼

    決済依頼

    クレジットカードでの注文の場合、決済代行会社へ決済依頼を行います。

    サイトディレクターでは、ボタン一つで決済依頼が完了します。
    また、該当注文を選択して、まとめて決済依頼を行うこともできます。

    帳票類や受注データをボタン一つで生成

    帳票印刷

    【帳票印刷】
    帳票類は、テンプレートを事前に登録しておくことで、その都度作成する必要ありません。
    テンプレートの文面構成やレイアウトも編集できますので、
    お客様に合わせて、管理画面からすぐに印刷できます。

    【受注データのダウンロード】
    受注情報は、用途に合わせてCSVの出力できます。
    配送業者の送り状発行システムに合わせてデータをダウンロードすることもできます。

    配送設定を行うことで自動で計算

    自動計算を行う配送設定

    お届け地域、商品のサイズなどによって配送料は異なります。
    個別に対応するのは容易なことではありません。

    事前に、配送業者を設定をしておくことにより、注文時に自動で計算します。
    料金一律での送料設定はもちろん、配送業者や配送地域別で設定するなど、
    条件に合わせて細かく指定することが可能です。

    事前に設定しておくことで、受注処理の作業を軽減しスムーズなお取引を行うことができます。