「ホームページ管理ツールの操作方法が分からない」
困った時にいつでも電話でお問い合わせ頂ける、ツールサポートをご用意しています。
専門のオペレーターが丁寧にご説明をさせていただきます。
ツールの操作方法に関する問い合わせは、
システム開発会社(アイフラッグ・グループコールセンター)にて承ります。
システムの使い方に関するお電話受付は、平日・休日問わず、朝9時から夜6時まで受付いたしております。
ご不明な点がございます場合には、お気軽に下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
フリーダイヤル
0120-945-405
自動音声案内が流れますので、ツールに関するお問い合わせの場合は、1番を押してください。
その他、ご契約内容に関するお問い合わせは、2番にて受付いたしております。
1.システムの操作に関するお問い合わせ
受付時間:9:00~18:00 ※弊社指定休日を除く
※アイフラッグ・グループサポートセンター、ツールサポートにて承ります。
2.商品、契約、その他に関するお問い合わせ
受付時間:10:00~18:00 (土日祝、弊社指定休日を除く)
※株式会社アイフラッグで承ります。
※フリーコールへお電話を頂く際は、番号のお掛け間違いが無いようにご注意ください。
※お問い合わせ内容、混雑状況により、折り返しのご対応とさせて頂く場合がございます。
お問い合わせの際は、下記ご準備いただきましてご連絡をお願いいたします。
・お客様ホームページのアドレス (http://から始まるアドレス)
・お客様情報(代表者名、企業名/屋号、電話番号)
※お問い合わせ時にお客様情報をご確認させていただきます。
商品、ご契約、その他のお問い合わせにつきましては、
お問い合わせフォームからもお受付いたしております。
またすでにサイトディレクターをご利用の場合は、管理画面のお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。