サイトディレクターでは、サイトの開店準備から運営方法まで、ショップの運営段階に応じてメールマガジンを配信させていただき定期的にご提案いたします。
またサイトディレクターには、アクセスレポート・売上レポート・代金回収レポートなどを自動作成する機能が搭載されていますので、サイト立ち上げ後もショップ運営状況を確認し改善を行いながら、より良いサイト運営をおこなう事ができます。
ご不明な点がございます場合には、管理画面からいつでも専用フォームよりお問い合わせができますので、お気軽にお問い合わせください!
システムの操作方法に関しましては、お電話での受付を行っておりますので、是非ご活用下さい。
私達運営サポート事務局では、昨年まで実際に大手ショッピングモールをはじめとする複数店舗での運営を行っていた、サイト運営の経験・実績を持つ担当者が努めております。
売上UPや集客方法などの情報をお伝えするだけでなく、実際に行っていて大変だった業務や苦労した内容、また失敗談なんかも交えて情報をお届けしていきたいと考えております。
きっと同じ店舗運営を行っている方だからこそ解る事や、私たちの経験を参考にして頂く事で見つかる事もあるのではないかと思います!
気になることや分からない点などあれば、いつでも専用フォームよりお受付致しておりますので、お気軽にお問い合わせください。私たち運営サポート事務局のノウハウを総動員して運営のお手伝いをさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します!
サイトディレクターでは、お申込み頂いたお客様へ弊社の運営サポート担当者より、ホームページ運営の基礎知識や有効的な活用方法などの情報をメールマガジンでお届けいたします。
さらに配送業者はどこを選べばよいか?荷物の梱包はどのようにすればよいか?
商品以外に送るものがあるの!?など、他では教えてくれない、実際に店舗で行う業務を具体例を挙げてお教えいたします。
システムのツールサポートをお電話にてお受付しております。操作方法が分からない場合は、お気軽にフリーダイヤルもしくはメールでお問い合わせください。 平日・休日問わず、朝9時から夜6時まで対応いたします(※弊社指定休日を除く)。ホームページの管理画面からはオンラインマニュアルもご覧いただけます。
サイトディレクターブログは、販売員あいちゃんと運営サポート担当者が日々のつれづれからお役立ち情報まで配信する、読んで楽しい・知って得する情報ブログです。
時には、あいちゃんとディスカッションを交わすことも?!
サイト運営について、あいちゃんと一緒に楽しく学びましょう。